
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今この瞬間をとりとめもなく

 たいへんご無沙汰してます……って、この枕でブログが始まるのは何回目だろう。

『メタルマクベス』@大阪から帰ってきました。いや~、面白かった! 面白かったが、しかし! 地方民がたった一回しか見られない芝居、見るところが多すぎるよ!(嬉しい悲鳴)
 オーロラビジョンも見たいし、センターの芝居も見たいし、後ろで小ネタやってる人も見たいし、下手も上手も見たい。
 なぜ人間は複眼を持っていないのだろう。キモイから?
 

 というわけで、現在のBGVは『HERO』なんですが…………って、そこで終わんのかよ! オチついてないじゃん!
 まさか続編作る気? 『HERO2』始めますって? これって2時間ちょいの予告編? 
 いや、城西支部のメンツ揃えるの大変でしょう。忙しい人ばっかだし。主役級どころか、脇役でもセカンド,サードクラスの人たちばっかりだよ。スケジュール押さえるの大変よ?
 それとも、そんなに月9は視聴率足りてませんか。30%越えの奇跡よ再び?
 ……って、?マークばっかりだわ。
 

 まぁ、次の『サプリ』はまーったく期待できませんから。原作と全然違う設定と配役という時点で見ない。『神サイ』の轍は踏みませんよ。そもそも藤井は小西真奈美ちゃんが良かったな……月9という枠で考えなければ。
 りょうさんが出る、と聞いた時点では「やた! 柚木だ!」と喜んだのに、なぜか田中さん役だし。りょうさんのクールビューチーさは柚木だろー(じたばた)。せっかく出演するのに、この番組のキャスティングディレクターは適材適所という言葉を知らんのか。藤井と恋愛バトらせるなら、むしろ美帆ちゃんが田中さんだ! 陣釜さん再び(それは田中さんのキャラと違う)。
 ……と、『サプリ』読んでない人にはナニがなんだか(笑)。
 いや、美咲ちゃんは嫌いじゃないですよ。嫌いじゃないけど藤井(主人公)のイメージと重ならなかった分、脇役二人は自分の考えてた配役ならピッタリだったんで、それならいいかなーと思ってたら、実際は真逆のキャラだった。がっくり。
 そもそも亀梨くんのキャラは原作に存在しないし、いま予告を見た限りでは藤井の性格も全然違うっぽいから、もうまったく別物と考えた方がよさそう。ああ、『神サイ』の悪夢ふたたび。
 まー見ないからいいか、別に(ここまで散々文句言っといて(笑)。
 
 というわけで、これからちょっとだけ『メタマク』のCD聞いて、本日は終わり。
[ 2006/07/03 11:30 ] 日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

