
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

過去を穴埋め

 すーっかりご無沙汰しております。ただいま過去ログ絶賛穴埋め中。本日は2月3月
 いまさら感アリアリですが、冬ドラマ総括とかお芝居の感想など。って、3月頭に見に行った「桜飛沫」の感想は、いまだ書き上がってないわけですが。遅っ。
 いや、書きたいことありすぎて整理つかないんですが。
 
 今後は近況書きつつ、4月と5月前半の穴埋めを行う予定。大したこと無いけど。

[ 2006/05/17 06:36 ] 日々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

