【ドラマ】西遊記(総括)

 お師匠さんは最終回で、やっとお師匠さんらしくなりましたね
 メタルくんが出てた~\(^O^)/
 けっこうアップ多かった~\(^O^)/ 
 ジャニーズを足蹴にしてたわ、足蹴に! 呪われるわよ!(誰に)
 団吾さんも出てましたよね? 見間違いでなければ。
 マチャアキ(あえて)の棒さばきは神。
 以上、最終回の感想、おしまい。
 
 
 総括ですか?
 ドラマでバンクフィルムを見るとは思わなかった。
 スローモーションと回想シーンで時間稼ぐくらいなら延長は不要。
 映画化はいかがなものか。あのノリを大画面で見たいとは思わない。少なくとも「ナマカ」は、もうお腹いっぱい。
 …………もういいや、このぐらいで。
 特に語りたいこともナシ。
[ 2006/03/20 10:42 ] TV・ドラマ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する