【ドラマ】喰いタン(総括)

 高野萌えで始まり、高野萌えで終わる。それがすべて。
 
 ラス前の回を見てないので、キャラクターや話の流れが分からない部分がありましたが、記憶喪失中の高野がぽよーんとおにぎり見てたり、食欲が無かったりする姿に萌え、あっさり記憶を取り戻してからは満漢全席に燃える姿を見て萌え、森田くんの女装が一瞬マジメに分からなくて美日子ちゃんだと思いこんでいたり(いや、思ったより可愛かったもので)、佐々木蔵之介氏の熱演に萌えたり。
 
 なんか全体的にゆる~いドラマでしたねぇ。後半は桃ちゃんのガナリにも慣れたし。
 原作とはまったく違う仕上がりでしたが、キャラクターバランスが良かったのか、最初からコメディだというスタンスで見ていたからか、あまり不愉快に思う話は有りませんでした。
 食べ物を粗末にしない、というだけで好感度上がっちゃう単細胞だからかもしれませんが。
 
 SPやパート2が有ったら見ちゃうだろうなぁ。

[ 2006/03/11 11:31 ] TV・ドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する