スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ドラマ】西遊記(6巻目)

 GyaOの設定やりながら見ていたら、とんとストーリーがつかめないまま、気が付いたら終わってました。最悪~。
 だって、本編Aパートは見られるのに、Bパート前のCMから再生されなくて、再生ボタンを押すと最初からやり直しでエンドレス……GyaOサイトのFAQだとか他のサイトさんとかも調べたけど、原因は分からず。せっかく登録したのに。
 さて、ちらちら見てる限り、成宮くんは人間の時よりニワトリになった方が美形だったとか(ディズニー版「美女と野獣」みたいだ)、この新人女優はダレだと思ってたのが釈由美子だったとか(前の鼻でよかったのになー。前でも充分美人だったのになー)、悟浄がほったらかしだったのは、きっと森に放置されている間に映画のキャンペーンであちこち飛び回ってたに違いないと邪推したりとか、なんのかんの言って猿と子豚は仲良しだねーとか。
 しまった。凛凛の活躍をほとんど覚えて無いじゃないか。痛恨。
[ 2006/02/14 09:48 ] TV・ドラマ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

