
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ドラマ】功名が辻(6回目)

 順調に夫婦ラブコメ。
 
 しかし、山に入れば山菜や木の実が、川に入れば川魚がいると思うんだが、そういうのを獲って食べようとは思わなかったのか、千代。人は米のメシのみにて生きるにあらず。
 お腹が減って動けない、というシーンを見ていると、どうしても山田奈保子@トリックが思い出されてしまうわけですが、少なくとも千代は山に入ってイノシシを獲ってきてくれる旦那がいる分、あやしげな事件に狩り出されずには済むわけですね。自ら進んで首つっこんだりはしてますが。
 
 ところで、先週はお市の方さまにまで好評だったパッチワーク小袖。あれを売った方が金になると思うんだけど……あ、先立つ端切れが無いのか。夫婦袋作るぐらいしか。
[ 2006/02/13 08:56 ] TV・ドラマ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

