
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラックバックスパム

 hoodia weight loss pillsという、いかにもインチキくさいところからここ数日トラックバックスパムが来ます。全部の記事じゃなくて、一つ(か二つ)だけに反応してるのが気になる。
 それともなんですか。世界共通でデブなヲタクを連想させる言葉なんですか、ガ ン ダ ム は。
 
 それはキミ、世界のガノタに失礼だろう。
 もう一つ反応する記事は電車男のようです。ワールドワイドだなぁ、電車。
 
 というわけで、当該記事に対するTBを禁止してみました。この記事も当然TB禁止。アクセス規制掛けても、IPを変えてくるので意味無いようです。海外からのアクセス丸ごと禁止したいんだけど、その機能がないのでちまちまやるしかないのかな。
 さて、今度はどの記事に打ってくるのやら。
 あ、上記タイトルのTBはクリックしないでくださいませ。ただのやせ薬の宣伝です。
[ 2006/02/10 06:32 ] パソコン・ネット | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

