風邪引いた(2回目)

 2度目の風邪を引きました。バーカバーカ>自分
 
 1度目は喉オンリーでしたが、今回は喉→鼻。熱が無いので今回もインフルエンザではなさそうですが、鼻ズールズルはきつい~。
 超立体マスクにティートゥリーとペパーミントとユーカリのオイルを一滴づつ垂らして、なんとか症状を緩和しようと試みておりますが、これがどれほど効くのか……とことん悪くならないと回復しない体質だからなー。
 
 そんなわけで、風邪治療に専念&繁忙期突入につき、ブログの更新がかなり不定期になると思います。
 土曜日は『喰いタン』じゃなくて『ラヂオの時間』見ちゃったから感想無しだし。『功名が辻』は今見終わったけど、特に感想書くほどでもなかったかなー。パッチワーク小袖、城下で大評判! ていうのは面白かったですが。あと、順調にラブコメってますね。よしよし。
 
 では、しばしお休み致します。
[ 2006/02/05 08:45 ] やまいだれ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する