【ドラマ】喰いタン

 ことちゃんはかわいいんだけど、ちょっとガナリすぎかな。後半のトーンの方が好きだった。佐野史郎さんの使い方はもったいない。ことちゃん役がなければ、もっとガッツリ絡んで来そうなのに。逆に、実日子ちゃんは、こういうポジションの方が好き。
 
 で。ちょっとなんかの陰謀? と思うぐらい、東山さんがかわいいんですが。
「だって、お腹空いたんだもん」って。「だもん」って。もうすぐ×○歳なのに「だもん」って。
 べつに東山ファンというわけではないのに、この「だもん」連発にやられました。うはー、かわえー。MY箸(しかも高そう)持参だわ、すぐお腹空かすわ、捜査現場の遺留品も食べるわ。ここまで“ありえない”がてんこ盛りだと、逆にOKです。もう自分で自分のツボが良くわからない。
 
 第一回ということもあって、なかなかドラマが進まない部分もありましたが、初回ゲストが光石研さんということで帳消し。もう光石さん、大好き。
[ 2006/01/15 09:19 ] TV・ドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する