
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衝動的にもほどがある

 行きつけの美容院に髪を切りに行った帰り(ポイントが貯まっていたので半額以下でした。なんでも溜めておくものだ)、ちょっとローソンに寄ってみました。
 なんとなくロッピィの前に立ち、なんとなく「直接購入」を押し、なんとなく「演目」と「上演日時」を選択し、なんとなく「席種」と「枚数」を指定してみました。
 
  
 そうしたら、レシートが出てきちゃいまして。
 
 
 
 ……そうか。3月頭に大阪へ行くのか、自分(ヒトゴト)。
 
 
 いや、どうなんだろう、コレ。
 もうちょっと待ってれば地元に来るし、そのチケットは持ってるし、席も良席の芝居を、なぜ往復の新幹線代を加算してまで大阪へ見に行ってしまうのだろう。
 
 
 決まってるさ。
 
 
 そ こ の 芝 居 が 好 き だ か ら 。
 
 そして
 
 1 回 見 る だ け じ ゃ 物 足 り な い か ら 。
 
 
 
 というわけで、せっかく半額以下で髪切りが出来たのに、その10倍以上の料金を出して大阪まで芝居見に行ってしまう、という選択をしてしまいました。
 赤字だ。
[ 2005/02/19 12:17 ] 日々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

