
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ドラマ】小早川伸木の恋

 脱落決定。
 
 恋愛ドラマにおいて、誰にも共感できないのはツライ。
 伸木の心の支えになっていくであろう不倫相手が、ただ男を振り回して弄ぶだけの魔性の女っぽくてダメ。主人公の周りの人間が例外なく自己中でイヤ。一生懸命母親に気を遣っている幼児が健気と言うより精神的虐待されてるようでキツイ。
 まぁ、元もと恋愛ドラマ自体が苦手ないので、仕方がないですね。
 夜の動物園に忍び込むって、ロマンチックなの? ただの不法侵入じゃん。そこで「素敵! ロマンチック!」って思えないのは、私に恋愛神経が無いからですか?

 男性陣に好き役者が多いので見てたけど、このメンツならビシッキメた職業モノだったり、いっそ突き抜けて『ラブ・コンプレックス』ぐらい妙な恋愛系ドラマだったら大丈夫だったかもしれない。残念。
[ 2006/01/13 11:35 ] TV・ドラマ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

