
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ドラマ】アンフェア

 最初20分近く見損ねた……なんてこったい。ちょっと人間関係とか事件とか微妙に分からない。ああ、もったいないことした。
 
 様々な期待を様々なカタチで裏切られたいくつかの作品からすると、期待していなかった分、プチツボ押されまくりで好感度アップ。
 いや~、雪平=篠原さんがかっこいいっ! まっぱ仁王立ちでミネラルウォーターをラッパ飲み。男前! 瀬崎=西島くんを取り調べるシーンで頬杖ついてたのも可愛かったし、殺害現場で東京タワーや天井裏を見上げるシーンも美しかった。
 サダヲ&寺島の渋くてクールなキャラも、いつもと違った感があってちょっと期待。つか、私の中では、小久保=サダヲちゃんは雪平さんに食われてるね! 安藤=瑛太みたく! そんでプチ振られ気味(というか無関心)に扱われて、かわいさ余って憎さ百倍みたいな。それで、あんな態度取っちゃうとか。妄想、妄想、楽しい妄想。
 
 真央ちゃんは、以前なにかのドラマで見た時より上手くなってる気が。あんまり気にならず。西島くん(なぜか彼は“くん付け”で呼んでしまう)が居るから目立たない? 同じ周波数の音同士が打ち消し合うみたいな、そんなカンジ?(どういうカンジよ)
 そして今回も棒読みの西島くんは、そのキャラ設定と相まっていて「グッジョブ、棒読み!」(満面の笑顔で)と思ってしまった(失礼)。『仔犬のワルツ』の時は、けっこう苦痛だったのに、このドラマだとなぜか平気。むしろ、その方が萌え。さあ、キミも雪平姐さんに食われてしまいなさい! 
 
 ところで。EDを見ていたら、またしても脚本が“合わない”嗣麻子さんなんですが。彼女には今市子さんのお話をつまらなく脚色された恨み(一方的)があるので、今後が不安です。映画版『エコエコアザラク』は面白かったのになー。
ケイゾク』とか『QUIZ』とかのニオイもするので、尻すぼみにならないようにお願いしたいモノです。
[ 2006/01/11 11:39 ] TV・ドラマ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

