ひとつ山 越しゃ

 先月初めに職務上の大きな仕事が終わったら、途端に腑抜けてダラダラ。
 もう一つの懸念も山越したので、今度こそサイト更新に取り掛かる時間が出来る……はず。未完のまんまの奴、なんとかしないと(すみません、ごめんなさい)。
 
 というか、ようやく最近自分が一度に一つのコトしかできないのが分かりました。遅いよ。
 同時に二つ三つ気になることがあると、まんべんなく手を付けずには居られないくせに、結果的にまんべんなく不出来の繰り返し。
 もうね、現実逃避とか言ってお話書いてる場合じゃないの。お話書くのも一つのマターだった。いま一番手っ取り早い現実逃避、それは睡眠
 しかも老親につられてこっちまで就寝時間が早くなってますよ。世間の小学生より早いよ。そして朝は老人並。このままだと、朝刊配達前に目を覚ましそうです。
[ 2005/10/02 08:32 ] 日々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する