FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タブレットを買ったその日から 密林のドレイになりました

(ある一定の年齢層以上はなんとなく本歌が推測できる表題↑ かなり字余りですが)

タブレット


 プライム会員になっちゃったよー。
 
 案の定、タブレットを入手してからというもの、動画コンテンツを視聴しているわけですが、意外とプリインストールされたAbemaを使いこなさず、GYAO!アプリ入れたりTVerアプリ入れたりしております。
 
 で、『刻々』がAmazonプライム限定配信だというので、とりあえず1ヶ月無料をお試ししたわけですが、『刻々』も見てるけど結局まいにち『重版出来!』見てるっていう。
重版出来!』はいい。1年以上経って見ても、やっぱり良い。黒沢心(黒木華)の一生懸命さを見て癒やされる日々。五十旗頭さん(オダギリジョー)や三蔵山先生(小日向文世)みたいな上司が欲しいのう。有能でかっこいいとか優しく見守り導いてくれるとか……この上司はフィクションです(かなしみ。
 よし、次は『空飛ぶ広報室』。稲ぴょんと空井に癒やされようではないか。
 
 
 で、もうすぐ無料期間終了するけど、どうする? とAmazonに聞かれたので、えーどうしよっかなー、と思いつつ気づけば継続ポチー。さらば、ばんだいちゃんねる。だってPrimeビデオにバンダイチャンネルあるし。しかも月額はAmazonの方が安いし。 
 なわけで、いままで面倒くさくて放置してたけど、セキュリティ強化のために二段階認証を導入。もう絶対スマホ無くせない。
 
 
 プライムビデオも良いのですが、それを上回る頻度で利用してるのがPrimeMusicですよ。なんでかって、色んな種類のリラクゼーション用の音楽流しっぱで就寝できるから。購入しなくても聞き放題だし、「こういう曲はどう?」と別のリラクゼーションアルバム提示してくれるので毎晩別のメドレーで寝るという贅沢。ありがたいことだ。
 
 そして電子書籍。もう虎視眈々と狙ってる本があるのですが、買った後に割り引きになるのイヤーンなので、ちょっと様子見。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。