推しが強い

 お仕事で役所のサイトを巡回することがあります。
 必要なページはだいたい直接ブクマしてるんですが、年度が替わると仕様が変わってリンク切れしたり、最悪ページが消えたりするので、ヒマな時期にチェックしてます(ソフト使えば一発やん、というツッコミは受け付けない。

 で。今回久々にサイトトップから必要ページまで辿る、という事をやってみたのですが、熊本県庁のサイトがなんつうか不意打ちでなごむ。

 くまもん@土木

 く、くまもんさん! くまもんさんじゃないですか。あれ、こんなページあったの? 直接ブクマしてたら気づかなかったけど、もしや大分類ページにすべてくまもんさんが居るのでは。

 結論:居ました(画像略

 それだけならまだしも、県庁TOPページには、こんなボタンまで。

 熊本県サイトのヘッダー
 
 お、おう……全力だ。さすがだ、熊本県。
 押してどうなるのかは、ご自身でご確認を。

 ▼ 熊本県庁
[ 2017/06/21 22:01 ] 日々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する