ごぶさた

   デスクワーク中
 年度末をくぐり抜けて、健康診断も終え(今のところ大丈夫っぽいが一部の検査結果は一ヶ月後)、ようやく一息つけるかと思ったら、なぜかまだ年度末の残滓が……。
 遊びたいよぅぅぅ_(;ω;`」_)_ お友達とご飯行きたい……ぷれみあむふらいでいの恩恵にもあずかりたい。
 ※なお弊社は基本的に無関係な模様>プレミアムフライデー
 てか、年度末にバーゲンとかやめて。行きたくても行けないストレスがハンパない。スプリングコートが欲しいんだよう。
 
 あと、秋アニメ~春アニメをほとんど見てない。つらい。
ユーリ!!! on ICE」は6話ぐらいで止まってるし、「ACCA13区監察課」は3話、「けものフレンズ」は全然見てない。でも職場の後輩からのフリに「たーのしー!(ヤケクソ」って言えるぐらいにはニワカ(ヲタクババアの順応性)。
 
 まとめサイトと「Togetter」が私の情報源ですよ。これらがあるからついて行ける……そして大いに偏っている。
 
 ▼ 「暗闇走りぬける頻度を教えて下さい」「いつにおびえますか?」"Get Wildに関する意識調査"で腹筋がtoughに - Togetterまとめ
  
 回答欄が秀逸過ぎて腹筋崩壊。作業中に思い出し笑いヤバイ。他の歌でも出来るんだろうか。でもGet Wildの汎用性(?)には叶わない気がする。だいたいソラで歌えすぎるんだ、この歌は。
 
▼ CV大塚明夫のポメラニアンが欲しい、と呟いたら… - Togetterまとめ
 5分間アニメで欲しいわー。そしてコメ欄に共感。VIP STARも遠くなりにけり。

ザ!鉄腕!DASH!!」と「おんな城主直虎」は特に、放送後のまとめが楽しみな番組です。
 みなさまいつもありがとう( ̄人 ̄)
[ 2017/04/19 22:33 ] 日々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する