スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ACアダプターが当たった

 いやプレゼント的なことではなく、無償交換品が、という意味で。
 
 スマートフォン・タブレット用ACアダプタの予防交換(無償)について:富士通
 
 購入したBBIQスマホに同梱されていたACアダプターが予防交換対象品になってました(■が無くて、製造番号が一覧の中にある)。あんまりこういうのに当たったことないので妙な感動が おぉ…щ(゚д゚щ)うぉーたー
 
 最初、卓上ホルダの方を見てて、どこにあるんだこの表記……と思ったら、プラグ側だった。うん、普段から指したまんまだったから、こんなとこに表記されてるとか全く気づかなかった。しかも思ったより字が小さい。あれだ、あの……婆には見難い。
 
 で、さっそく無償交換をお願い致しました。一ヶ月後ぐらいっていうからのんびり待ちますわ。ほんと普段は指しっぱなしだから抜こうとしないかぎりは脱落しないと思うんだけど、なにかの拍子にポッキリ逝ったら怖すぎる。段差の有る無しで不良品が分かるらしいけど、もう交換対象品なんだから特に考えずにポチっと。
 
 この勢いでスクラッチでも買ってみようかしら。当たるかも(根拠ナシ)。
[ 2016/10/19 22:33 ] パソコン・ネット | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

