今月のupdate

 第2更新分が来るまでは全部はupdateしない予定なんですが、1つだけ先行してインストールしておきます。
 
Windows 7 用セキュリティ更新プログラム (KB3168965) ← コレ
 
ある更新プログラムだけ先入れしないと更新確認に時間がかかる問題」が解消しないようなので、これだけ個別DLしてインストール。
 あとFlashPlayerも更新されているので、これも先にアップデート。Firefox用とIE用の二つ入れなきゃならんのが少しだけ面倒くさいところ。IEはほとんど使ってないんだけど、IEじゃないと見られないサイトがあるから対応しておかなくては。
 
 会社用PCは「KB3168965」を入れた後、Office2007関連のUpdateをインストール。業務上これらにセキュリティホール空いたまま使うわけ無いも行かないので。Outlook使ってないんだけどなー、と思いつつ、Junk Email Filter入れたった。
 
 あとは来週以降の阿鼻叫喚具合を見てからボチボチ入れます。今週はここまで。
[ 2016/07/14 22:46 ] パソコン・ネット | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する