
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今期の視聴

血界戦線
 原作2巻まで既読(ええ、予想通りですよ。そこまではネットで絶賛無料公開中)。
 第1話はそこそこまとまってるなぁという印象だったけど、2話はエンディングで鷲掴みにされた。うはー。好きだ、こういうエンディング。そしてエンディング見たさに2話だけくりかえしニコ動で見てる始末。当然、オープニングにもハマる → エンドレス視聴加速。
 寝る前に「血界戦線」見て、起きたら1日中頭ん中でOP・EDがループしてる幸せ。
 堕落王がトライアングル叩いてるのがたまらん。本編の堕落王ももちろん好きなので嬉しい。
 K・K姐さんのドレスの裾ぶわっさーのラインダンスがたまらん。おまけにスティーブンとのダンスシーンでのイヤそうな顔。3話での登場が待ちきれない。
 踊れないけど生真面目に、そして出来る範囲で参加するクラウスいい。チェインを支えるために腰に手を添えてる紳士っぷりとかゴチです! としか言いようが無い。
 てゆうかチェイン可愛いよチェイン。劇中のパンツスーツももちろんだがEDの白いミニドレスが可愛いよ。そしてなにげにスティーブンと手ぇ繋いでるぅぅぅぅーっ!(落ち着け)
 これは3話以降の期待が滾りまくる。

 その前にアニメ公式は早急にOP・EDだけの動画をアップして無限ループ視聴できるようにすべき。そして、UNISON SQUARE GARDENの公式は早くPVアップしてフルバージョンが聞けるようにするべき。ほんとお願いします。
  

シドニアの騎士 第九惑星戦役
 OP・EDは1期の方が好きだったなぁ。
 そんなことより遅いっ! ニコ動での公開が遅すぎる。ちらほら感想が上がってるもんだから、小つむぎが出てくるのが2話と分かってジタバタ。いや、展開的にはもう登場するのか、と思いましたよ。3~4話目ぐらいまで引っ張るかと思ったので。
 それにしても1期見てないとなんのこっちゃか分からへん不親切な作りになってますね(だがそこがいい)。2期だけ見ると海苔夫がかなり謎の男。そして謎のまま、さらに謎化する男。海蘊はもっと謎の子。
 あんまり言うとネタバレになるので自重。真のヒロイン・つむぎの登場で、イザナと纈がやきもきするといい(にやにや)。


終わりのセラフ
 なんとなく見てます。多分このままなんとなく見続けます。シノアにデレ期が来るまでは見ようかと(来るよね?)。
 
 
境界のRINNE
 ただひたすら落ち着く。いいな、このテンポ。まったりする。原作のテンポを上手く生かしてると思う。NHKで見損ねてもニコ動でやってくれるのでありがたい。このまま永遠にやってくれて構わないのよ? サザエさんぐらい。
[ 2015/04/17 22:22 ] 漫画・アニメ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

