スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜散る

桜が咲くまで潜行します」と言っていたら、あっという間に桜が散ってしまいました。
 今年の花見兼新入社員歓迎会はどしゃ降り&強風のため室内で執り行われましたが、例年以上に誰も桜を見てなかったよ! そりゃそうだ。窓の外に見えるのはほぼ幹だけだったし。
 
 そして「諸事情により4月~5月頭まではヒマなので、女子事務員はこのスキに有休取ったりゴールデンウィークで長期休暇取る算段してね」と言われたわりに、全然ヒマにならないんですけど。まさに貧乏ヒマなし。
 言うても4月ですし。ささやかな人事異動のせいで出勤簿や行き先板の書き換え作業とか内線番号の変更やら、地味だけど手間取る雑務があったりする時期なんですよ。
 
 
 冬アニメも終わっちゃったので感想の一つでもと思ってたら、もう春アニメ始まってるし。
 とりあえず「神様はじめました」にはスライディング土下座。逆ハーレムものみたいだし、出てくる男がことごとく美形で受け付けない……と思ったら奈々生かわいいよ奈々生。最終回で泣きそうになったわ。なによりテンポが良くて、逆ハー具合がまったく気になりませんでした。3期早よ。
 
[ 2015/04/10 22:28 ] 日々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

