本日の2大がっかり

 他意はありませんが以下敬称略にてお送りします。ご了承下さい。
 
▼ 実写版「進撃の巨人」長谷川博己が“最強の男” - コミックナタリー
 ……長谷川ならリヴァイじゃなくてエルヴィンだろう、身長と顔つきを考えたら。彼なら理想のエルヴィンだ(現キャスト発表時点で)。
 本郷奏多がアルミンなら納得。三浦貴大がジャンかな。
 水原希子は演技力がアレだから。「八重の桜」でずいぶんorzさせられたし。ミカサじゃなくてアニならいいんだけど、名前順から行くとミカサっぽい。
 じゃあ石原さとみは誰をやるんだって話なんだけど、希子がアニならミカサだろうし、希子がミカサならハンジかもしれない……さすがに石原さとみのアニは想像できない。ちょっとキチってるハンジな石原さとみ……好きかもしんない。理想は水野美紀だけど。
 でも万が一、クリスタだったらどうしよう:(;゙゚'ω゚'): いやそうなるともうむしろサシャをやって。石原さとみが芋女。意外といいかもしれない(苦肉の想像力)。
 このキャストなら桜庭みなみがクリスタと思うんだ。ほかに天然女神系ができそうな娘が居ないから(除 石原さとみ)。

 國村さん(彼のみ敬称有)はピクシス団長一択。それ以外ナシ。ピエール瀧は多分ハンネスさん? 映画だと多分前半しか出番が無いと思うから安心。ハンネスさんの人生的に。

 松尾諭はコニー? てか、コニーは背丈的に伊藤淳史だと思うんだけど、現キャストならキャラ的に松尾諭が一番近いかな、と。体型が全然違うけど。
 渡部秀,水崎綾女,武田梨奈が分からない。女性二名のうちどちらかはサシャでどっちかがユミル? 渡部秀はライナー


 原作のキャラをどこまで出すんだろう。まだ秘匿されてるキャストが居たりして。
 とりあえず発表されたキャストの中に兵長は居ませんね。実写でやるなら、いまNHKで腹黒軍師やってる人が背丈と格闘術的にぴったりだと思うんですが、事務所力学的に難しいんでしょう。
 
  
▼ アニメ「寄生獣」ミギー役は平野綾、設定画も - コミックナタリー
 ……なんじゃ、このセカイ系なキャラデザは(セカイ系ってよく分からないけど)
 で、なんじゃ、このサブタイトルは。つか、むしろ寒(サブ)タイトル。
 そもそもミギーが女声ってどういうことだよ! そこは男だろ、男に寄生してるんだから!(( ゚д゚)ハッ! 男に寄生してるから女なのか。深ェ……わけない)。

 どうすんの、ミギーが新一の男性生理的身体上の変化についてわざわざ変身して「いまこんな感じ」ってシーンを女声でやんの?(たぶんそのシーンは丸ごとカット)
 ミギーは他者(捕食者)でありながら新一自身でもあるんだから、そこに真逆の女声を持ってくる意味が分からん。
 別に平野綾自身がどうこうではなく、ミギーの声は男が良かったって話ですよ、念のため。
 
 はぁ……それにつけてもキャラデザだよ。なんで原作どおりじゃいかんの? なんで新一が眼鏡萌えっ子なの?
 リアルで「きみ……本当に泉新一くんだよね?」と里美の台詞を呟きましたわ。
 ありえん。
[ 2014/07/30 22:25 ] 漫画・アニメ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する