アレコレ

▼あいかわらず
 自室に戻ってパソコンつけて、ネット巡回している所までは覚えてるんですが、気が付くと布団に仰臥しているのはナゼでしょう。
 おかげで深夜に、画面の明るさで目が覚めるわけですが。気分は二度寝。
 
 
▼べっぴん
 ウクライナの首相ユリア・ティモシェンコ氏。巡回先のサイトで見つけて、おもわず検索。
 ご本人の公式サイトは重すぎて繋がらず。まさか全世界からアクセス殺到? フォトアルバムが見たいのに見られない(/_;) 壁紙にしたいのよー(ツッコミ不要)。
 首相指名されて、見事当選した時のガッツポーズがめちゃくちゃ可愛いのです。ロシアから指名手配されているというのもまた良し(良し?)萌え。
 
 
▼ダメ出し
 外部審査のために提出していた書類に、思いっきりダメ出し。
「すでにこちらに提出されていますから、修正ではなく改訂してください」
 ……また各部署,各支店に改訂したモノを配りまくらなくちゃならないですか。しかも、説明書付けて。そして支店の担当者から「で、どこが変わったの?」と電話が掛かってくるのに口頭説明ですか。
 てか、なんのために細々と説明した書類を添付しているのだ。まず読め。そして聞け。
 そもそもシャチョーが(以下略)
[ 2005/08/18 09:36 ] 日々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する