休み明けで

体調を崩すとか、小学生か!

 というわけで、先日の乾燥が祟ったのか、鼻奥の乾燥からの喉の炎症と来て鼻づまりといういつものパターンがやってキターっ!
 学習しない! あえて学習しないよ、あたしゃ!(←嘘。油断した)

アナと雪の女王」の感想を書いている途中ですが寝ます。
 代わりにレリゴー置いときますね。
 

 風邪ってよか疲れが出ただけだと思うんだ。久々に会社行ったら、咳き込んでる人が多くて笑った。みんないっしょやん!
 はい、おとなしくしときま~す。

 ※ブログアップするぐらいだから大したことないざんすよー。
[ 2014/05/12 21:50 ] 日々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する