
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凡人度70%

 秋田公立美術大学の凡人診断をやってみました。結果はコチラ↓

 凡人診断結果

 うむ。常日頃から凡人を自認しているワタクシに相応しい結果です。

 これ、自分と真逆の回答選んでいったらどうなるんかしらね。と、思ってやってみた。
 40%でした(めんどくさかったのでスクショは取らなかった)。

「一見凡人だが天然」

 なるほど! 確かにそれは私じゃないわ。天然成分なぞ微塵も無いからな!むしろ天然系は嫌いな方だ(自分の性格なら、という意味で。他人様が天然だろうが計算だろうが、そこはキニシナイし興味ない)。

[ 2014/02/12 22:16 ] パソコン・ネット | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

