
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ログ・ホライズン』にドハマリしててツライ(良い意味で)

 表題どおり!
まおゆう」著者・橙乃ままれ氏による「ログ・ホライズン」がNHKのEテレでアニメ化というので初回から見ているのですが、その説明台詞のあまりの多さに、これはいかん!と原作(web版)に手を出したのが運の尽き。

 よ、読み切った……_ノ乙(、ン、)_バッタリ
 
 私生活ハワワ(((°°;))))中なのに、「そんなことしてるヒマあるのか!?」なのに、最新章『供贄(くにえ)の黄金』、さらには『海外篇 竜吼山脈』まで読んじゃったよ。
 そして面白かったよ。
 久々に“手に汗握る小説”を読んだわ~、という満足感でいっぱいです。じつに良い現実逃避だ! 集中してハマれる小説はやはり良いなぁと思った次第。 
 
 そして現在、『小説を読もう!』にて、ログ・ホラ二次も漁り中。『D.D.D日誌』は読了(らいと・すたっふのメンツがアニメにも出るらしいと聞いてwktk)、『ヤマトの国の大地人』に着手中。これを読み終わったら、次は『西風と疾風』読むんだ~。
 
 はぁ……日々なんらかの楽しみがあるというのは素晴らしいことですにゃ(班長風語尾)。
[ 2013/12/11 22:51 ] 漫画・アニメ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

