
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「低俗霊狩り」復活!

「低俗霊狩り」復活!自動人形編は完結へ、完全版の刊行も@コミックナタリー

 果報は寝て待て、寝る子は育つ!
 
 長かった……待ったよ、自動人形編の続きを! 待っとくもんだなぁ!
 唯一の心配は絵柄変わっちゃったことですかね。「火閻魔人」の津那美がガキっぽくてビックリしちゃってさ。もう慣れましたけどね。
 ああ、魔魅さんが帰ってくるのかぁ。感慨深いのう。変態特命教師の泣き虫・田中くんも帰ってくるのかぁ。
 
 今年は「FSS」も連載再開したし(これも色々ビックリしたが、休載後のビックリはお約束なので余裕)、「待ってた甲斐があった作品」の復活が嬉しい年ですわい。
[ 2013/09/26 21:58 ] 漫画・アニメ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

