スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダウ~ン

 夏の暑さとか諸々の疲れで、ついにダウンしました_ノ乙(、ン、)_

 風邪かと思ったら「疲れが原因のアレルギー性鼻炎」って言われましたよ。あんのか、そんな理由のアレルギー性鼻炎が(※お医者さんの診断です)。
 一応、アレルゲンとしてはPM2.5とか黄砂とからしいんですが(アレルゲン特定の検査はしてません。先生の推測)、てことはそれが解消されない限りは、ずーっと鼻炎って継続するもんじゃないの? と思うんだけど、「お薬飲んだら三日で治りますからね」と言われました。そういうもんなの? よく分からないわ、最近のアレルギー性鼻炎って。
「人に感染させる事はありません」と言われて安心はしてるんですけどね。
 
 で、貰った薬飲んだら鼻水や喉の痛みは止まったんだけど(咳は出始めた。治りかけ?)、頭は痛いわ、シャッキリせんわ。
 詰まってるのは右側の鼻なのに、なぜか左側のこめかみとか頬のあたりに鈍痛。肩こりも左側に集中。
 つれーわー、マジつれーわー

「栄養取って、休んで下さい」と言われても、事情があって週末も休めないんですよ、と(そんな状態がもう3ヶ月)。
 てか、栄養ってなに? なに食べたら栄養になるの? なんでもそこそこ食べてるけど、ましましで取らなきゃいけない栄養ってなに? と、迷宮に突入。というか八つ当たり。
 栄養ドリンクしか思いつかないお粗末な頭でございますよ。

 あ、あと匂いが分かんなくなっちゃって。これは匂いを感じる手前の部分が炎症起こして腫れてるので、匂いがそこまで届いてないそうで。「なるべく匂い嗅いで刺激してください」と言われました。まかせろ、アロマオイルなら、たんと揃っている。
 というわけで、ユーカリティーツリーペパーミントを嗅ぎまくっていたら、ようやく匂い復活の兆し。やれやれ、焦ったぜ。

 とりあえず貰った薬を飲みきったら、なんか栄養があるらしいものを食べるんだー(なんのフラグだ)。 
[ 2013/09/25 21:32 ] やまいだれ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。