スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨルムンガンド 2期

 うちの地方では放送が無いのですが、「ヨルムンガンド」の2期が始まりました。
BS11で見られるじゃん」というツッコミは無しで。うちは地デジ化からこっち、録画機器が一切ない生活をしております。リアルタイム視聴以外はワンセグしか手が無いのです。みんな貧乏が悪いんやー

 今回も世話になるぜ、ニコニコ動画と思ったら、前回やってくれてた“1週間無料放送”は無い模様すまん、ちゃんとあった)。タイムシフト予約できるからいいけどさー、プレミアム会員じゃないから? 1回しか見られない。

 どうしたもんかな、と思ったら。

 ありがとう!バンダイチャンネル

 13話(2期1話目:天を仰ぐ蛇)は無料だわ、14話(2期2話目:Dance with Undershaft Phase.1)は1週間無料だわ。ほかのアニメも1話は無料で放送してるし、これはいい。
 いままでニコニコで十分だわ、と思ってましたが、これから利用させてもらいます。見るだけなら会員登録すら要らないという太っ腹振りが、さすがバンダイ(たいこもち)。
 
 というわけで、14話は今夜23時56分まで無料放送中です。
 明日の朝になったら14話@ニコニコ動画と続けて15話@バンダイチャンネル見る。なんという完璧な私得のヨルムンガンド計画。
 
 ……「PSYCHO-PASS」もネットでやってくんないかなぁ。「ノイタミナ」なのだし。ワンセグ画面だとどうもねー。
[ 2012/10/26 19:31 ] 漫画・アニメ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

