スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月は頭痛から始まる

 表題のとおりでございます。

「9月の出来事」ってタイトルでブログupしようと思ってたんですが(これとかこれとか見に行ったんで、その感想なっとツラツラと書こうかと)、10月入ったとたんに緊張性頭痛に苦しめられて涙目。
 お風呂で十分温まったり、ルルドのマッサージクッションで朝晩30分揉みほぐしたり、整骨院でプロにお願いしても、なかなか改善しない10月第一週。
 それでも、どうにかこうにか痛みが和らぎ始めた2週目、今度はすっころんで膝をすりむきましてね。転ぶとか。何年ぶり何度目よ。もういい大人なのに。というかオバハンなのに。お恥ずかしい。
 こちらは現在キズパワーパッドの力を借りて治療中ですが、なんか浸出液でものっそいことになってて、毎日貼りかえるハメに。高く付いてるわー、この怪我。
 で、この「転ぶ」ことで全身が一時的に緊張状態になったせいか、頭痛復活! 再びマッサージクッションのお世話になりまくる日々。しかも今週はプロの力は借りられぬ!(行くヒマが無い)
 おまけに、先月からの中途,早朝覚醒が改善しない。薬に頼りたくないからサプリメントで誤魔化してるのが良くないのか。でも、たしかに最初の1~2回は効いたのよ、グリシン

 ……なんかこう並べると、満身創痍的な。

 さいわい頭痛は昨日から軽減してきたっぽいし、膝の傷も浸出液は多いものの膿んではいないので月末までには治るでしょう。場所が場所だけに治りが遅いってのは有ると思うのね。つねに曲げ伸ばしするだけに。
 
 なにより、今週末には『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』が始まるではないですか! 早く『ウレロ☆未完成少女』の最終回を見て、MicroSDの容量を開けておかねば。
 ……ええ、未だにテレビ視聴はワンセグですが、なにか? こないだの『世にも奇妙な物語』も、ちっこい画面で2時間がんばりましたよ。なんとかなるのよね、無きゃ無いで>テレビ
 でも、ちょっとだけ防水テレビが欲しくなってきた今日この頃。とりあえずオータムジャンボを買うところからスタートです(違)。
[ 2012/10/11 22:07 ] やまいだれ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。