謹賀新年

 2012年となりました。
 今年はどんな一年になるのでしょうか。

 さて、今年はじめて引いたおみくじ、それは「たなくじ
 がんばったよ。いつもはとっくに寝てる時間なのに、がんばって起きてたよ。でも、テレビ画面は撮れないから、ワンセグの画面をキャプチャ。
 結果(画像は貼れませんが)、「家族吉(家族と仲良くすると吉)」でした。
 そっか……簡単なようで、意外と難しいんだけどな、これ。なにしろ頑固者勢ぞろいな一家なものですからね。

 さー、もう寝よう。成長ホルモン分泌的に、もう寝ないとヤバイ。
 昨日、氏神様に昨年一年の感謝と「1月1日に天気が良ければお参りに来ます」と約束したので、できれば晴れてほしいものです。予報は曇りだけど。

 今年一年が皆様に取って幸多き歳となりますように。 
[ 2012/01/01 00:34 ] 日々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する