
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飽きるまで見る あるいは聞く

 iGoogleのガジェットに「Google急上昇ワード」を貼っつけてるのですが、そこに上がってる語句をランダムにクリックするのが日課になってます。
 で、その結果、この動画をヘビロテ中。
 
 

 以前から多才な人だとは思っていたけど、ほんとにハンパなく多才だ。作詞・作曲・振り付けまでとは多才すぎる。
 天は二物を与えず、って言うけど、えこ贔屓はするよなぁ、と思うのはこういう時です。って、違うか。天は自ら助くる者を助く、だ。
 やんなきゃいけないけどメンドーとか言ってるうちはダメだな(´・ω・`)ゞハンセイ
 
 ちなみに日本バージョンは途中で出てくる子供を見てニヤニヤ。3:57あたりの左はじとか。 
 
 

 周りの反応をそのまま撮ってる、っていうとこが好き。NYじゃ周りが写メ撮りまくってたり、日本じゃ子供が動きを真似したり、大人が「ここ通っていいの?」的に立ち止まったり。見ててニヤニヤしてしまう。

 歌を聞くとき、私はあんまり歌詞は気にしないです。声は楽器の一部、歌詞はメロディの一部と捉えてるので、歌詞にまで注意を払わないんですが(大昔、同僚から「そんな歌の聞き方はおかしい」と言われましたよ。そういう本人は歌詞重視でメロディはどーでもいいという人だったから、おかしいのはお互い様だと思うんだ)、WORLD ORDERの歌詞は覚えてしまった。耳に入って来やすいんだと思う。
 なんかね、ちょっと懐かしい感じがする。どこがって言われても説明はできないですが。

「MACHINE CIVILIZATION」以降の新曲はダウンロードフリーということで(You Tube動画の説明文中にリンク有り)、早速パソに落として視聴中。

 

 エフェクト使ってない…んですよね? あたま持って、ひょいっと体を起こすところとか(どこに力入れれば、あるいは入れなければ、ああいふうに起き上がれるんだ?)。

 久々に良い物を見た(*´∀`)=3
 って、まだまだ聞くよ(さらにヘビロテ)。
[ 2011/11/19 22:45 ] パソコン・ネット | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

