
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Googleの夏至ロゴ

 今朝、Googleのトップを見て「ああ、今日は村上隆(敬称略)の誕生日かぁ」と思ったら違った。夏至のロゴですってさ。

2011年夏至のGoogleロゴ

 なにがどう“夏至”を表しているのか、さっぱり分かりませんが、華やかで楽しいロゴですよね。
 ちなみに、南半球バージョンは“冬至”なので、雪がデザインされてました。そのうちホリデーロゴのページに載るかな。

 で、なんで村上隆氏なんですかね?  
[ 2011/06/22 22:10 ] パソコン・ネット | TB(-) | CM(-)

