スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイトいじり

 ちょこちょこと改装。
 
 まず各ページ背景を残暑見舞いにしてみました。本当は暑中見舞いも用意してたんですが間に合いませんでした。とほほ。
 あと、既刊同人誌の一部にサンプルページをリンク。小説のみです。

 まだいろいろと手直ししたい部分があったりするんですが、なかなか思うにまかせません。試行錯誤しすぎ?
 フレーム切ろうか、テーブルで凌ごうか、インラインフレーム使おうか、色々悩みすぎ。
 別窓開くのも、できるだけ止めときたいんですが、読みおわったらばつっと閉じちゃう方が簡単でいいかとも思ったり。
 もちろん多窓開きにはしないつもりですが、タブブラウザを使ってると多窓がストレスにならないので、そこが罠。
 いまのところ、サンプルとブログとメールフォームを別窓表示にしてますが、各文字ページ(二次とオリジナル)のトップページをどう処理するかで悩み。
 
 やっぱりトップからフレーム切った方がいいのかなぁ……と、考えると、またサイト改装に着手したくなって、相変わらず中身ほったらかし状態になるわけで、これもまた悪循環。
 
 こうやって、私のサイトはいつまで経っても中身すかすかの試行錯誤サイトに成り下がっていくのでした。笑えない~。
[ 2005/08/07 11:08 ] 日々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

