
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デスクトップPCをポチる

『髑髏城の七人』のチケット当選に浮かれ気分のまま、これをポチりました。
 
 Endeavor MR4100@Epson
 
「Windows7 SP1適用済み」を待ってた甲斐があったぜ! 会社のは無印だったので、そりゃあもう更新作業が面倒くさかったですよ。
 もちろんカスタマイズ致しました。それがEPSONで頼む醍醐味ですんで。
 USB3.0ポート付けちゃったぜ。eSATAとどっちにするか迷ったけど(二つ付けるか? とも思ったけど)、まだ自分がそこまで付いて行けてないから止め。
 今のノートが30GBしか無いから(どんだけロースペック)、つい1TB積んでしまいました。ふははははは。
 
 クレカ決済をしたので今週末には届くのですが、問題が一つ。
 まだディスプレイ頼んでないんだよなー。あと、新しい無線LANルーターも。さらにテレビチューナーも。外付けHDDは2TBを検討中。
  
 全部揃ったら、テレビは窓から投げ捨てます(比喩)。さらば、アナログTV。
[ 2011/05/23 22:27 ] パソコン・ネット | TB(-) | CM(-)

