スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2つのラッキー

 久々にミスドでまったりしていたら、「新作の試食です、どうぞ」と『焼きド』を貰いました。ラッキー(^^)v
 
 左がベジ焼きド かぼちゃ、右が焼きド ミルクレイズド

 ベジ焼きド かぼちゃ と 焼きドミルクレイズド 
 
 初めに、いかもに甘そうなミルクレイズドから頂きました。
 
 甘っ! けど、旨っ!
 
 なんだろう、しっとりずっしりしてるし、ミルクソースがたっぷり掛かってるんだけど、旨い。なんだどうした、疲れてるのか、私。
 でも、これ半分だからちょうどいいけど、丸々一個食べたら胸焼けするかもしれない。そんな甘さ。
 
 他方、かぼちゃ。「マドレーヌのよう」と書いているように、確かに生地自体はマドレーヌっぽい。ミルクレイズドより乾き気味(へんな喩え)。そしてなぜか「かぼちゃの煮物(和風)」っぽい味があする。しょうゆ味というわけではないのだが。
 こっちの方があっさりめかな。でも、やっぱり一個食べたら胸焼けしそう。
 
 これは来週の新発売がやや楽しみ。にしても、焼きドのハーフ&ハーフが有ればいいのになぁ、と思いましたよ。1個丸ごとは甘さに飽きそうな気がする。
 ていうか、焼いてるドーナツの方が、揚げてるドーナツよりもたれそうなのは何故だろうー。
 
 ************************
 
 ラッキー二つ目。
 
髑髏城の七人』のFC先行予約で希望日が当たりました。ああ、よかった。「この日にしか行けない!」という日だったので。
 ほかの出演者FCの先行予約状況を聞いていると、希望者が多い(やっぱりお盆の後を狙うよね、みんな)日にちだったようで、取れた取れないの阿鼻叫喚。こりゃあ、厳しいなぁと落選を覚悟していたので、喜びもひとしお。
 あとは不測の事態が起こらないように祈るのみです(-人-)。ええ、過去に逮捕者が出て公演中止になったり(モロに被害食らいました。もちろん今でも恨んでいます(笑))、主演が降板したりと色々ございましたものですから、つい要らぬ心配をしてしまうのです。
[ 2011/05/21 20:25 ] 食べ物 | TB(-) | CM(-)

