スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一週間経ちました

 帯状疱疹で絶賛イタタ真っ最中だった先週日曜日。ここ九州では、あるイベントが行われておりました。

 祝!九州縦断ウェーブ
 当日夕方のニュースで流れたので、ご存じの方もいらっしゃるかと思います。
 九州新幹線全線開通を祝って、沿線沿いにウェーブ作って、それを九州新幹線搭載のテレビカメラで撮影する、という企画。3月上旬にはCMとして九州全域で流れる予定(のはず)。

 ワタクシ、とある場所で母親と共に待ちかまえておりました。っつっても、カメラに写るつもりはさらさらなく、ただ特別仕様の新感線が見られたらいいなぁ、ぐらいの気持ちで。

 で、来たよ。撮ったよ。

 レインボーカラーの九州新幹線1
 
 がんばれ、携帯。最大望遠。え? わかりにくい? じゃ、もうちょっと拡大して。

 九州新幹線 ドアップ

 もうなにがなにやら。でも、ぼんやりレインボーな車体が見えますでしょ? 思ったよりもゆっくり進んでいましたよ。ヘリも2~3機飛んでおりました。
 どんな風景が撮れてるんでしょうね。CMが楽しみだー。
[ 2011/02/27 06:04 ] やまいだれ | TB(-) | CM(-)

