
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだ間に合う! モンブランツリー

 今日がイブだろうが、明日がクリスマスだろうが、そんなことは関係ない師走。師匠だって走るんだから、下っ端は爆走。だもんで、忙しいんだよっ! もう段取り考えすぎて頭が沸騰しそうなくらい大忙し。オレにだって出来ることと出来ないことがあるんだよ、ウガーっ(ノ≧皿≦)ノ
 って言えない事もある。でも言う。あ、さすがに「オレ」とは言いませんが。で、結局“どれ”が急ぎなんだか。全ての仕事が優先順位1番って、そんな事があるかいっ!


 そんなわけで、心と頭の糖分補給にミスドです。早くupしないと、モンブランツリーが終わっちゃうよ~ん。

 モンブランツリー いちご
 モンブランツリー いちご
 ……おや? 以前にくらべて、ツリー部分のクリームがあからさまに少ない気が。てか、公式サイトの写真と比べても、全然ツリークリームが足りてなくないですか。

 モンブランツリー いちご の断面
 断面。……中のクリームも少ない気がする。まぁ、甘いからいいけど。でも、いちごクリームは甘い中にも酸味があって、まだマロンよりは大丈夫。

 モンブランツリー チョコ
 モンブランツリー チョコ
 ちなみに、“チョコ”を食べたのは“いちご”の翌日。ツリー部分の盛りが盛り返している(図らずも親父ギャグ)ような。

 で、その断面。
 モンブランツリー チョコ の断面
 ま、こんな感じ。
 チョコはナッツチョコなのかしら? というぐらい、なんちゅうかジャンドゥーヤ的な味がしたんですが、ミスドの公式には載ってないので、私の気のせいかも。それとも、これがガーナ産カカオの味なのか。 
 甘いけど、チョコの甘さだから気になりません。ねっとりチョコが好きなら大丈夫かな。

 モンブランツリーは25日までだから、ギリギリ間に合ったぜ! という不思議な義務感に後押しされて、ざっくりした感想のupでしたとさ。
[ 2010/12/24 22:01 ] 食べ物 | TB(-) | CM(-)

