
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Googleのクリスマスロゴ

 Googleは記念日に特別なロゴを表示しますが、今年のクリスマスのロゴはこんな感じ↓

Googleのクリスマスロゴ2010

 Googleって読めない(^^;)
 それに、それぞれが小さくてなんだか判んないわーと思っていたら、マウスオーバーさせるとちゃんと大きくなる! おまけにクリックすると、それがなんの絵だかちゃんとわかる! 今年は凝ってるな、Google。

 ちなみに日本は上段左から3番目。なんの絵なのか、はクリックしてのお楽しみ(NORADのサンタ追跡でも出てくる、日本ではお馴染みの風景です)。
[ 2010/12/24 06:31 ] パソコン・ネット | TB(-) | CM(-)

