
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンサムで台無し

“21世紀の裕次郎”徳重聡が満を持して連ドラ初主演! コミカルな精神科医に @ニュース-ORICON STYLE-
 俳優の徳重聡が、来年1月30日スタートの新ドラマ『Dr.伊良部一郎』(毎週日曜 後11時~ テレビ朝日系)で連続ドラマ初主演を務めることが9日、わかった。
 orz orz 
共演には原作のキャラクターとはガラリと変わり、伊良部を見守る保護者的な存在で年齢不詳の“ナイスバディな熟女看護師”マユミ役の余貴美子、お見合いパーティで知り合ったが、結婚3ヵ月で関係が破綻し、慰謝料請求のために足しげく診療室に通う伊良部の妻茜役の原幹恵が華を添える。
 orz orz orz orz orz

 余さんは好きだ。大好きな女優さんだ。だがしかし。
 それとこれとは話が別じゃーいっ!!(ノ≧皿≦)ノ==========┻━┻(久々のちゃぶ台返し)
 
 だから伊良部役は田口浩正氏か塚っちゃんで良いじゃんよ。デブキャラなんだからさ。
 阿部ちゃんまではガマンするよ。演技力があるから。でもさ、徳重くんはさぁ、残念ながら色々と、その、なんつーか以下略。
 
 おまけに、ムンムンムレムレのおっぱいボイ~ン・ドSの看護士役が余さんって。いや、余さんは好きだってば。だけどさー、舞台版のサトエリが完璧すぎたし。あのボディを基準にしちゃうだろう、やっぱ(ちなみにテレビドラマと映画版の伊良部シリーズは見てません)。
 マユミさんは、中学生男子に夢と希望を与える女神のごときボディと、悪夢のごとき女王さまでなくてはならんのです。白衣のボタンを引きちぎらんばかりのパイオツを惜しげもなく見せながら、無造作に注射ぶっ刺さなくてはならんのです。
 偉い人はそこらへん分かっとらんのですよ。

 井上和香でいいじゃんか。演技力も申し分ないぞ。なぜ余さん……好きだけど、違うよぅ(サメザメ)。


 なんかもうさー、バチスタの白鳥といい、伊良部といい、デブのキモキャラは映像化する時にイケメンにしなくちゃ、視聴率も興行収入も見込めないと思ってないですか。原作のキャラを“美化”や“性転換”される方が、よっぽどイヤじゃ。たまには原作どおりの白鳥や伊良部が見てみたいよう。

 はぁ……朝からガッカリしたとです。
[ 2010/12/10 21:14 ] TV・ドラマ | TB(-) | CM(-)

