ミスドクリスマス

 チケット取るために2時間電話かけ続けて、繋がったと思ったら「予定枚数を終了致しました」と言われたときの哀しさと言ったら、もう食欲で埋めるしか手がございませんわね(そんな事はない)。
 まぁ、次の手を考えますよ。ダッフィー以外のな。


 さて、昨日は立食パーチーに出席したので、ミスド通いが出来ませんでしたが(そのかわり、お肉いっぱい食べてきたー。色気よりご歓談より食い気←いいんだよ、身内しかいなかったし)、来年1月の白雪ふきんのためにポイント貯めなくちゃいけませんから、ガッツリ行くよ! てんで、新作のモンブランツリーにGO!

 モンブランツリー マロン
 モンブランツリー マロン
 あっまーいっ! 甘いものは好きだが(じゃなきゃミスドに通えない)、これは甘すぎる。”お子様舌”仕様のモンブランですね。

 モンブランツリー 断面
 ほい、断面。スポンジ生地ふわふわ、クリームぎっしり。ホイップクリーム自体は、そこまで甘くないんだから、これはもう上にのってるマロンクリームが甘いんでしょう。
 うむむむむ。これは1個で充分。カフェオレ頼んじゃったけど、コーヒーの方がよかったな。

 あ、ちなみにモンブランツリーは「セール,セット,割引対象外」ですので、朝セットには出来ませんですよ。普通にモンブランツリー+カフェオレで400円越えた。これならドーナツ1個付けて朝セット+モンブランツリーでも、たいして金額変わんないわー。
 
[ 2010/12/05 22:52 ] 食べ物 | TB(-) | CM(-)