
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさに「食欲の秋」

 溜まってた「食べ物」ネタをup。正直、味を忘れてるものもあったり。うーん、思い出せないなぁ、確認のためにまた行ってみるかぁ()。

 そんなわけで「食欲の秋」のみ満喫している状態です。
 昔は「読書の秋」もあったのだが……って、あった。華不魅さんの『GLAMOROUS GOSSIP』が新装版で刊行再開されたんですよ。で、以前と装丁が違うからってんで、既刊新刊大人買い。読んで感涙。
 10年以上前の作品なのに、まったく古さを感じさせない素晴らしさ。おまけに「ウェブマガジン ウィングス」で連載再開とか。ありがとうありがとう。待っていた甲斐があったというものです。うれしいなぁ。

 この勢いで、他の作家さんも再開しないかしら。「十二国記」とか「十二国記」とか「十二国記」とか(切望)。
[ 2010/11/02 22:53 ] 日々 | TB(-) | CM(-)

