
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミスドの大復刻祭 私的第二弾

 というわけで、相変わらず週末はミスド通い中です。「大復刻祭」、まだまだやってますしね。
 今回はこちらの二品(テレ○ショッピング的に)。

 ミスタードーナツ 大復刻祭

 ハニードゥ
 ミスタードーナツ ハニードゥ

 シナモン
 ミスタードーナツ シナモン

「たまごとミルクでシンプル」というハニードゥですが、ワタクシ的には甘いっす orz たまごの味というより、グレーズの味と甘さが強烈すぎ。てか、この生地の良さを生かすならグレーズ不要ですわ。
 だもんで、シナモン最高! これこそまさにシンプル!生地本来の歯ごたえの良さも、こっちの方がはっきりしてます。でも、シナモン嫌いにはおすすめできない。いや、そこまで強烈にシナモン臭さはないですよ? しかし、嫌いな人は嫌いだろうなぁというぐらいにはシナモン。

 うーむ、シナモンは定番化してほしいなぁ。期間限定中に食いだめておきますか。
[ 2010/10/10 14:01 ] 食べ物 | TB(-) | CM(-)

