夏の疲れをブッフェで癒やす

 この夏も色々あったね……ということで、友達と「ザ・ワールドグルメ アレッタ・プレミアム」に行ってきました。 

 アレッタ プレミアム メイン アレッタ プレミアム デザート

 久々に行きましたけど、クオリティが落ちて無くて安心しました。ブッフェレストランって、半年ぐらい経つと味も接客もガクンと落ちるとこが多いじゃないですか。ここは良くも悪くも変わって無くてよかったです。パン焼き器が作動しないとか、ちょこっとしたトラブルはありましたけどね。
 フリードリンクに発泡水があったのも、自分的にはヒット。ゲロルシュタイナーくらい強いのが大好きなのですよ。旨いよね、ゲロルシュタイナー。時々、噴出さするけど。
 
 実はメイン2皿頂いたんですけど、2皿目は撮り忘れ。なるべくお腹にずっしり来ないものを選んだので、これだけ食べても、まだ余裕がありました。チーズまみれとか100%炭水化物は、ごく少量に留めましたよ@本人比
 デザートは、手前左のズッパ イングレーゼ(だったか)が非常に美味でした。その奥のティラミスもウマウマ。
 フードが旨いとデザートしょぼい、なんてところもありますが、ここはどちらもおいしゅうございました。願わくばこのままのクオリティを維持していって頂きたいところです。がんばれー。
 さて、次はいつ行きましょうか>友人達
[ 2010/09/24 22:50 ] 食べ物 | TB(-) | CM(-)