スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散歩に行くなう(Twitter風)

 今週だけで残業が10時間越えました。本気で忙しい人に比べたら「甘えるなっヾ(`Д´)ノ」という時間でしょうが、斜陽業種でここ数年は年度末(1~3月)の総残業時間合わせて10時間にも満たなかった事に比べると、今年の忙しさはなんなの~!?(@_@) と思うわけです。きっと民主党のせいだな……事業仕分けで事業が無くなる前に、駆け込み発注した案件が来てるから、と推察。あくまで個人の推察なので、本当にそうかどうかは疑問。

 なんか夕食も食べる気にならなかったので、仕事しながらバナナ1本とか、チョコ4かけとか、あんぱん1個とかで済ませていたら、体重が1.5kg減りました。わ~い(泣)。でも、こんな不健康な減り方では、きっとこの倍はリバウンドする。だって、今週は日中ほとんど動きません(動けません)でしたから。トイレにも満足に行けないぐらいでしたし。シモ系の病気を発症しなくてよかったぜ(尾籠で失礼)。

 ちょっと一段落したんで、気のゆるみで風邪引かないようにしないと。
 ニュース見るとムカツクことばっかりで、ちっともウキウキする事がないわ、仕事は忙しいわ、パートは相変わらずお馬鹿さんだわ(35にもなってアレでは……)、イライラすることばっかりなので、これから散歩がてらミスドで新作でも食って来ますかな!(リバウンドへの第一歩)。

 
[ 2010/03/13 08:14 ] 日々 | TB(-) | CM(-)

