ワイヤレス生活 始まる

 注文から2日。無事にワイヤレスキーボード&マウスがやって来ました。

 で、ノートPCを固定配置するために、ついでの大掃除を始めたら、接続したのは到着してから12時間後……しかも、掃除はまだ終わっていません。おかしいなぁ。一カ所からモノを移動させるだけで、おまけに半分は思い切って捨てたり、あるいはちゃんと整理したりしたのに、どうして納めきれないモノがわらわらと出てくるんだろう( ̄◇ ̄ ;)
 掃除・整理を始めると、かえって片づかない部屋になるからイヤなんだよー。

 というわけで、このエントリは新しいキーボード&マウスで打っています。意外とキータッチも快調。メール受信もキーボードで出来るから便利。
 なにより、寝たままネットが出来るというのが良いですね。でも、気をつけないとモニタが倒れるけどね!(さっき一回やった。しかもキーボード上にバタンと。ひーっ!)
 
[ 2009/12/27 07:27 ] パソコン・ネット | TB(-) | CM(-)