
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

模様替え

 さすがに一日の最高気温が連日30℃を越えると、SPICY ORANGEは暑苦しいですね。
 というワケで、しばらく夏仕様に模様替え。見た目だけでも、せめて涼しく。秋風が吹いたら、また戻します。
 
 さて。毎日仕事して、帰ってきたらテレビ見て、ネットして、いつの間にか寝てる(パソ点けっぱなしで)という生活なので、特に書くことがありません。
 あ、今期は見てるドラマが多いかな。『女王の教室』見て、『海猿』見て、『電車男』見て。
 なぜか小劇場的に美味しいはずの『はるか17』を見てないわけですが、もう録画してまで見ようって気にならないんですね。『はるか』に限らず、ドラマでもバラエティでも、とにかく録って、巻き戻して(まだビデオユーザですよ)、再生して、次の録画分をセットして……め~んど~くさ~。しかもビデオはかさばるし。そろそろ捨てるか、昔の録画。
 どうせDVD-BOX出るんでしょ? なら、深夜ドラマ(うちの地方では平日の真夜中に放送)録画しなくてもなー、とか。
 
 こうして人は日々老いていくんだなぁ、情熱は歳と共に失われるんだなぁ……と述懐しながらも、芝居のためなら大阪まで日帰りでのこのこ出かけていくのは“情熱”じゃないんかい、と自分つっこみ。えーと……たんなるものぐさ?
[ 2005/07/20 11:06 ] 日々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

