
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワイヤレス生活(予定)

 無事に棒茄子が出たので(よく出たな……逆に怖い)、あれこれ考えて、実物も見た上、触った上でコレをポチりました。

 ★Logicool® Wireless Desktop MK320

 ちょっとマウスが小ぶりだけど、私の小さな手の平にはいいかもしれない。5ボタンのごついヤツよりは。
 隣の中国人(比喩でもなんでもなく、隣席の同僚♂)は「これからマウスは5ボタンよ!」と力説していましたが、そこまで便利にならなくてもいいっす。
 あとは液晶モニタを決めるだけ……まだ悩み中ですけどね。こればっかりは、実物見てもなお決められない。中国人のおすすめはLGの24インチだけど、そこまでデカくなくていい気がするよ。21~22インチぐらいで充分。

 
 まぁ、ワイヤレスキーボード&マウスが来たら、ノートPCとモニタの位置関係を修正 → なしくずし的に部屋の大掃除に着手……するのは、まぁ年末の風物詩として諦めよう。で、ついでにモニタ位置も決めて、それからどこのモニタにするか決めるのは年明けぐらいですかね。ただ、早くしないと(ムニャムニャ)……。

 しかし、最近ノートPCから微妙な音がするので、モニタ買う前に本体を買わなくちゃ……いかん、いかん! 迂闊なことを言うと言霊が。いまのはナシで。
[ 2009/12/24 21:33 ] パソコン・ネット | TB(-) | CM(-)

