
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モニタ探して三千里(オオゲサ)

 ノートの液晶がイカレてから、早一ヶ月。まだ、液晶モニタを探しています。目を付けてるモニタはあるんですが、やはり実際に己の目で見て確かめない事には、今ひとつ購入に踏み切れません。
 と思ったら、会社の同僚(後輩)が社用モニタを新しくするにあたって、私が候補に入れていた液晶モニタを購入しているではないですか。ヒャッホ~! 見せれ、見せれ。

 いま現在使ってるデスクトップが低スペックになったので、新しいPCを買うのだそうで。先にモニタだけ買って、本体は別注とのこと。おお、その購入の仕方も私(の予定)と一緒だね。

 というわけで、彼が購入したのはコレ
 彼が決めた理由はモニタの大きさなんですが(以前使っていた17inchスクエアと合わせて、3面的に使うとのこと)、私が決めた理由は視野角が広いこと。やはり自宅で使う分には、寝転がって見る場合も考慮せねば。
 なお、現在は低スペックPCに繋いでいるので解像度が微妙にあわず、アイコンや文字がちょっとだけボヤけてますが、想定の範囲内のボヤけなので無問題。
 うーむ、やはりコレを買うかなー。いま、給料日前でお金がないけど。
[ 2009/10/06 21:20 ] パソコン・ネット | TB(0) | CM(-)

