インフル記事の移動

 新型インフルエンザ関連の記事を「はらかき注意報」に移しました。
 
 やはりこちらは、ゆるゆる~っとした記事を中心にしようと思いまして。ヲタクブログですからね、基本は(あんまヲタクっぽいこと書いてないけどね、最近)。なので、ヲタク的なものと日常的なことだけに致します。
 
 最近の日常……巡回先が多くて、追いつけてない記事がたくさんあります。ちょっと時間をおくと、もう記事が消えてて追跡できない。そんで、週末の方が読めないものが溜まっていくのですが。なぜだ。
 
 観劇も、数年前に比べるとぐっと減りました。要因は、誰かさんが現在留学中っていうのと、帝都オンリーだの上方までしか来ないだのという芝居が増えたってのと、不景気(自分のフトコロが)って事。あとは気力の問題かな。行ける芝居にも行かなかったりしてますしね。
 元気が無いのではなく、全方位に情熱を傾けなくなっただけですよ。多分。
 歳取ると色々と狭まってくるってヤツ? でも贅肉は広がりまくるのよ、本来の位置を越えて。困ったこっちゃ。
[ 2009/06/10 22:33 ] おしらせ | TB(0) | CM(-)