スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとつ選んでね(直感で)

★5秒でわかる、世界で最も正確な性格テスト-ザイーガ
 http://www.zaeega.com/archives/50800579.html
スピーディーで、かつ正確率も世界一高いといわれる有名な性格判定テストなのだそうです。やり方は簡単、下の9枚の画像から、直感を信じて、時間をあまりかけず、5秒以内で一番気に入ったものを選ぶだけ。
 私の答えは→

 
 ※反転してご覧下さい。
 
 3番。「自己反省・敏感・思想家」……表題は当たってないようですが、中に書かれた事は当てはまってます。特に「表面的なものや浅はかなものを嫌う。」ってとこが。ええ、白黒ハッキリしない事は嫌いです。前向きな中途半端(途中経過として)はOKだけど、ただの時間稼ぎや逃げなら一刀両断です。
 なんか最近は「自分と考えの合わない人と付き合うのは時間の無駄」と思うようにもなってきた。人生の残り時間が少なくなってくると、そういう風になるんでしょうか。意外と年寄りが狭量になる(好き嫌いが激しくなる)のは、そういう事だったりして。
 あ、相手の考えを否定する、ってんじゃないですよ。興味がなくなったの。前は、その違う考えも含めてその人を理解しようと思ってたけど、今は「うむ、合わない。ではっ(しゅたっ」で終了。ますます出会い(笑)が遠のきます。
 3と同じくらい7も有りかと思ったんですが(「分析力・リーダー・自信」)、半分ぐらいしか当たってない。自信は無いし、優雅でもないし、リーダーよりは参謀以下が落ち着くし。でも、教養の有る人が好きってのと分析力(力が有るか無いかはともかく、分析する事は好き)は有ってる。けど、全体的にはやっぱり3かな。

 
 こういう性格テストって好き。たいがい当たってる私は、とても平均的な人間だと思います。
[ 2009/05/28 13:40 ] パソコン・ネット | TB(-) | CM(-)

